外国メディアの報道によると、アップルのCEOのTim Cook、

外国メディアの報道によると、アップルのCEOのTim Cook、同社の第三四半期2016カンファレンスコールは、今でも広く様々な循環ことを「非常に楽観的」だった彼は新しいiPhoneの販売の秋に出てくることを約あった投資家に語りました新しい携帯電話は、多くのニュースは変更されません。そのような投資家の顔でクックは、回答:. "私は新しい携帯電話について話をしたくない、これを延期するためにリリースされていない、我々はそれを見ることができます - 上昇率からの視点 - 過去または現在時制かどうかiPhoneはほとんどiPhone 5SとiPhone 6S改善率にある、見えます。 ルイヴィトンiphone7ケース しかし、iPhone6(上昇率)は明らかにはるかに高く、それははるかに高速なアップグレードだが、今年を参照してくださいする可能性が高いだろうが、物事が先に来ました。だから、正確にどのように将来、我々は参照してくださいよ、私は将来のです(iPhoneの新しいマシン)私は肯定的な兆候の多くを見るために、非常に楽観視しています。 シャネルiphone7ケース 「 明るい兆しがクック口とその巨大なインストールベースのシステムを含むように、割合は、そのプラットフォームにジャンプし、まだ、すべてのスマートフォンの中で、その浸透を拡大している、iOSの10は、スマートフォン自体の変化に先駆けとなりますユーザーの生活の重要性。 また、クックはまた、将来は、AIは、人々は完全に分離することができないデバイスには、iPhoneをできるようになることを指摘しました。 ルイヴィトンiphone7ケース会議での損益計算書でクックによると、今後のAppleバイスは、AIに非常に堪能になり、それが移動するより多くの人々がアップル製品を使用することを言うだろう。今のところ、Appleは常に彼らの仮想アシスタントシリを最適化するために継続し、次は、サービスの開発に注力していきます。 エルメス iphone7ケース 伝統的に、Appleは、今年9月にiPhoneの新世代をリリースします。あなたは、引数の印刷に従っている場合、それは、外観では、iPhone 7とあまり変化であり、その後、Appleはカメラ、プロセッサ、および水の他の側面で大騒ぎをするためにバインドされています。 エルメス iphone7ケース AppleiPhone 7のいくつかのバージョンが、携帯電話の最初のバッチを完売されているので、予約状況は前の世代よりもはるかに優れています先週から予約を受け付けるようにと言いました。これは、これまでのところ、今週は600億米ドルを超える市場価値のほぼ12%の増加を上昇しているAppleの株価を推進助けました。 シャネルiphone7ケース 科学技術のWebへのインサイダーは、一定期間後にAppleの新しい携帯電話の販売は高成長を維持することができれば、そのように関連するのパフォーマンスを向上するためにサムスンの携帯電話範囲爆撃NPCのリコールは、ちょうどアップルの携帯電話販売新製品リリースさだけを刺激すると述べました同社の株価は強い支持をもたらすでしょう。 通信業界アナリストは、単に音Tucaoをリリースし、今年は事前にあまり情報を公開してきたが、と信じているが、(最初のまたは売却)まだ大きな売り手、あなたは、AppleiPhoneの方法を高い忠誠心を見ることができます。 エルメス iphone7ケース iPhone 7ツーショット電話、水、色などの新技術の機能または数年のために支払うために角質古いフルーツパウダーが喜んで作ります。 iPhone7明るい黒稚魚2万価格 最大の驚きは、それを開始するために、Appleはほとんどオンラインで見たことがないまで公開されていない、明るい黒iPhone7を追加しましたが、残念ながら何も明るい黒iPhone7 32G、128Gがないことであることは光沢のある黒い果実の粉を購入することが必要であることができますのみより多くのお金。 シャネルiphone7ケース 光沢のある黒の公式サイトで9月9日の所定の第一は、基本的には、また、出発の光のみ闇市場につながったほとんどの商品、日出発中旬10月と11月初旬出荷、9月16日に来ませんでした炒め物を何千人もの日の十が期待されているまで。 ダフ屋は派遣し、動きが最も安いiPhone7 128Gブラックライトを与えられた牛からの引用は21000元に明るい黒7plus 128G、256Gの皇帝版15000元、256G 19000元、および18000元であることを、小さくはありません。 ルイヴィトンiphone7ケース Appleは新しいiPhone7の何も非難しません 朝アップルの会議で9月8日、iPhone7がリリース:新しいピアノの黒の色を、サポートIP67の防水・防塵;ホームキー圧力センサと、ポートへのライトニングヘッドフォンポート、AirPodsにワイヤレスヘッドセットを公開し、中国デビュー、国立銀行は販売しました予約をする9からの価格5388元、。 Tucaoの友人は:地面にヘッドセットを拾った後 ""、腎臓を維持するために考えることができます ""。 iPhone7ケース 科学技術のWebへのインサイダーは、スティーブ・ジョブズはクックのニーズを満たすために、需要を作成すると述べました。前者はかなり修飾売上高である優れたプロダクトマネージャー、です。 iphone7ケース会議前の外観は、世界有数のテクノロジー企業で、世界で世界を変えます。今会議はマリオ、ピカチュウ、ナイキを撮影し、法案は全世界を対象としています。 シャネルiphone7ケース 勇気:アナリストはまた、Appleの理由からである会議、メディア報道の予熱前に、AppleiPhone 7は、ヘッドフォンジャックは本当に驚くべきことで、本当に予想外ではありませんキャンセルされたと発表したと述べました。これはAppleの過去の練習は放棄されたフラッシュから同じ株を持っている、バッテリーフラットなデザインを交換するために許可されていない、Appleはユーザーに「不快感」リスク数え切れないほどの時間が変化をもたらすすることを可能にする危険にさらしました。 グッチiPhone7ケース